荒井タイヤ 画像掲示板

荒井タイヤHPへ戻る / 最新記事 MENU : 新規投稿 / 使い方 / ワード検索


荒井タイヤ 画像掲示板

No.19-13 調べていただきたいのですが・・・。 投稿者:///KEN 2008/05/18(Sun) 00:15:28 修正 削除
はじめまして。

98年式のAudi A8 4.2L Quattro(型式4−DABZ)に乗っています。
近々、ローダウンをしたいと思い、色々と調べましたが、KWの車高調しか見当たりません。汗・・。

お手軽なローダウンスプリングもクワトロ以外は設定があるのですが・・・。


先代A8なのでパーツは少ないのは承知なのですが、う〜ん。


No.19-14 Re: 調べていただきたいのですが・・・。 投稿者:店長義君 YBI044 2008/05/19(Mon) 20:02:56 修正 削除
KENさん、はじめまして。
調べているんですが、ないですね・・・・・。

ダウンサスが見つかればショックをワンオフで作ることは可能なので、もう少しお待ちください。

また明日にでも調べてみます。


No.19-15 Re: 調べていただきたいのですが・・・。 投稿者:店長義君 YBI044 2008/05/20(Tue) 14:21:12 修正 削除
お待たせしました。

KENさんのA8はリアレベライザー付でしょうか??
レベ無しであれば見つけました!!

クワトロ用で!

連絡下さい。

No.19-16 Re: 調べていただきたいのですが・・・。 投稿者:///KEN 2008/05/20(Tue) 22:00:15 修正 削除
有難うございます☆(´∀`*)

レべライザー?ってのがよくわからないんですが、
リヤの構造は、ショックとバネが別構造のいわゆるBMWと同じです。

とりあえずバネだけでダウン希望です。
最悪は、バネカットって邪道(非合法)ですよね・・
笑 王道で^^

No.19-17 Re: 調べていただきたいのですが・・・。 投稿者:店長義君 YBI044 2008/05/22(Thu) 11:34:41 修正 削除
KENNさん。こんにちわ。

よかったですね♪
リアにレベライザーが付いているかどうかを確認してからオーダーしたいので来店できますでしょうか?

同時に内金を頂ければ正式にご注文をお受けできます。

来店できる日程を教えていただけますか。

ちなみに、当店の定休日は水曜日になっております。

連絡お待ちしております。   店長:佐藤

No.19-18 Re: 調べていただきたいのですが・・・。 投稿者:///KEN 2008/05/25(Sun) 23:27:58 修正 削除
佐藤店長有難うございます。^^

来月あたりにお伺いできればと思っております。
行けるとすれば土曜日・日曜日です。

またご連絡いたします。

ヨロシクお願いいたします☆

No.19-11 エクスプローラ オーディオ計画! 投稿者:Livvy 2008/05/11(Sun) 12:50:48 修正 削除
こんにちは 今回は 色々変更が有り大変ご迷惑をおかけしました。ごめんなさい(^^ゞ
音は 最高です 聞きほれています。 うちの会社の後輩は 鳥肌ものですっていってましたよ♪ どうも
有難う御座いました。 

No.19-12 Re: エクスプローラ オーディオ計画! 投稿者:店長義君 YBI044 2008/05/11(Sun) 13:39:07 修正 削除
こちらこそ、有難う御座いました。

AZ-1は本当に凄いですね!!

また、ツイーターが馴染んできたら調整しましょう♪
まだまだ感動がありますよ♪

No.19-9 ありがとう 投稿者:kongoE65 2008/05/01(Thu) 20:43:40 修正 削除
店長義君>
忙しいのに、納車ありがとう
久々の愛車と戯れていました…やっぱオーディオ最高!ガソリン再び高騰にも関わらず、市外を意味なく流していました。
言うとおり、低音が少し変わったね。少し滑らかになった。さすが!

後はホイールが楽しみです。

No.19-10 Re: ありがとう 投稿者:店長義君 YBI044 2008/05/02(Fri) 14:40:17 修正 削除
ですよね♪エンクロージャーのチューニングが前回よりも改善されてグレードアップしましたね♪

ジークのおかげです!

なんとかゴールデンウィークまでに間に合ったので ほっ としています(笑)


ホイルは納期が正確にわかり次第連絡したいと思います。

では、良い休日を!!最高のオーディオで♪

No.19-7 Nice idea♪ 投稿者:kongoE65 2008/04/23(Wed) 17:38:57 修正 削除
店長義君>
リモコンの位置、いいところ考えたね〜
確かに今まで、センターコンソール開けっ放しで走っていたことが多かった…
前回同様、急ぎませんので、ゆっくりやってください(^^)/

No.19-8 Re: Nice idea♪ 投稿者:店長義君 YBI044 2008/04/24(Thu) 10:46:09 修正 削除
おはようございます。

そんな気がしました(笑)
なので今回は松井君の案ですぐに手の届く場所に変更です♪

良い音で使いやすくバージョンアップです♪

No.19-3 ロールちゃん♪ 投稿者:Hiro'stang 2008/04/11(Fri) 22:52:10 修正 削除
4月9日のロールケーキ…
うまそすぎる!!ロールケーキってか
クリーム巻きじゃんか!!

もちろん俺のために取っといてくれてあるよね??
明日津久井にお仕事あるからそっちに食べに行くよ♪

No.19-4 Re: ロールちゃん♪ 投稿者:店長義君 YBI044 2008/04/12(Sat) 11:44:50 修正 削除
おぉ♪遊びに来るか!!!!!
待ってるよ!!

ロールケーキはない(笑)

遊びに来れば近くのケーキ屋で奢ってあげる♪よ♪

No.19-5 Re: ロールちゃん♪ 投稿者:kongoE65 2008/04/12(Sat) 22:03:58 修正 削除
HIRO>
さすが甘党
ほどほどにね...
店長義君>
先日は、夜遅くにありがとう。
出来上がりが楽しみです。

No.19-6 Re: ロールちゃん♪ 投稿者:店長義君 YBI044 2008/04/13(Sun) 10:29:46 修正 削除
楽しみにしていて下さい♪
ホイルも間に合うと嬉しいですね!

完成が自分も楽しみです!

No.19-1 R170に白目玉 投稿者:50。 EMAIL 2008/04/09(Wed) 16:53:57 修正 削除
荒井常務および御社社員のみなさま

お世話になります。青SLKオーナです。
オーディオインストールありがとうございました。素晴らしい仕上がりに大満足です。
乗り込んでニヤリ。聴いてニヤリ。なかなかクルマから出られません。
ガソリン安いうちは日和まくります。いや、浮いた分はAZ-2貯金に廻した方がいいですね。
それでは。またお伺いします。

No.19-2 Re: R170に白目玉 投稿者:ワリイケンド荒井(常務) 2008/04/10(Thu) 17:04:31 修正 削除
こちらこそ、リアアンプカバー及び、センターコンソールのカバーが間に合わず、ご迷惑をおかけしてます

C-50は、本領を発揮するまで、(エージングをいかに長時間していても、)約1年間かかると言われています・・・ということは・・・あと一年間は、乗るたびに新しい感動が味わえますよ(笑)

冗談抜きにAZ-2を手に入れたら、今回の感動はなんだったの??ってな感じになります

二ヶ月後の調整は、お金はいりませんから早めに予約してください     そうとう変わりますよ!!

前ページ 次ページ

荒井タイヤHPへ戻る