荒井タイヤ 画像掲示板

荒井タイヤHPへ戻る / 最新記事 MENU : 新規投稿 / 使い方 / ワード検索


荒井タイヤ 画像掲示板

No.23-11 横浜の花火大会にいってきました・・・ 投稿者:ワリぃけんど荒井常務 2008/08/02(Sat) 14:21:04 修正 削除
毎年、お客様で、インターコンチネンタルホテルの最上階の一番海側の端っこの最も花火が見やすい部屋を貸しきって、招待してくれる方がいます

一部上場の大会社の社長、会長さんや、芸能人、マジシャン・・ その中に紛れて、ここ数年俺と店長が、なぜか・・・・その場にいます(汗)
部屋のまどから下を見ると、アリンコのようにビッシリと、人、人、人・・
エアコンの効いた、ゴージャスな部屋で、物凄いご馳走に囲まれて、自分と同じ高さで、弾ける花火をみてると、イケナイとは思いつつ・・・少し偉そうな気分になってしまいます

花火が終わると生バンドの演奏がはじまり、軽いコンサート状態、そしてマジシャンのHIDEさん【うちのお客様です】のショウタイム・・ここ何年かはテレビでおなじみのセロもHIDEさんと一緒にきてくれて、飛び入りで色んなマジックをしてくれます
セロと奥様に新しいYBIのTシャツを渡して、色んなお話をして、今度彼の愛車をイジルかもしれません
 話の中で、残念なことですが、来年から彼は、ロスを拠点に活動するらしくなかなか今回みたいに、気軽に会えなくなりそうで・・・すこししんみりしてしまいました
彼が最後にしてくれたマジック・・・・

まだ彼がTVとかで、有名になるまえに、俺とかにみせてくれた・・HIDEさん曰く、もっとも彼が色っぽく、カッコよく、素敵にみえるマジック

 そう  誰もがやる、吸ってるタバコが、口の中に消えたり、消えたタバコが、ポケットからでてきたり・・

水槽に手を突っ込んだり、女性を消してしまったりすることないけど・・・俺も彼のそのマジックが一番好きです

最後にそれをしてくれるなんて・・・・
やっぱり彼は、凄い奴です!

自分の原点、

どんなに有名になっても忘れない自分のスタイル
  
これをしっかりと自覚しています

今回は、ひそかに特命係長(課長島耕作)もくる予定だったのですが、チェホンマンとの映画のとり残しの撮影が急遽入ってしまい彼は来れませんでした
セロを紹介して、なんか皆で楽しいこと企画したかったのですが・・・・

なんにしても大変楽しいひと時を、過ごさせて頂きました
久保先生 ありがとうございました

いつか

いつになるかわかりませんが・・・

必ずご恩はかえします!!

No.23-10 YBI tokyo 株式会社・・・ 投稿者:ワリぃけんど荒井常務 2008/07/28(Mon) 17:54:21 修正 削除
皆様にご報告があります


ショッピングサイトに付随した大幅なTシャツの売れ行きと、仕事関係で知り合った色んなデザイナーからの、メチャクチャイケテルTシャツや、Gパン、CAP、ジャンパー等のデザインを見ていたら・・・

なんとかこれ、製品にしたい!!

できれば、妥協なく、拘って作りたい!!

一流芸能人や、スポーツ選手にドンドン着て欲しい・・

そんな気持ちが物凄く強くなってきました

どうせ作るなら、利益に走って中国製とかで作るのではなく、可能な限りMADE IN JAPAN に拘って、作ろう
こんなの、日本人じゃなきゃできない・・考え付かない・・

そんな物を作っていきたくなりました

でもカーショップの親父が片手間につくる商品なんて、限界があります

そこで、今回、俺と芸能関係に顔のきくH氏とで、YBItokyo鰍設立いたしました
世田谷に本社をかまえました

YBIは、Yellow Basic Identity の略で、単に『ヤバイ』というジャパニーズスラングだけでなく、【日本人の基本的に持っている、物作りへの拘りを、具現化する会社】という意味です

これは、コジツケではありません!

まぁ・・ 頑張れニッポン ってな感じです

いずれは、YBIousaka YBIlady's YBIautomotive などに分かれていって、当社はYBIautomotiveをやらせてもらうことになりそうです

まずはNEW DEZIGNのTシャツ・・秋には、メチャクチャイケテルGパンがリリースされます

Gパンは、初回は、限定200本で、今の企画では、1/200までのシリアルコードが刻まれます

35インチ以上の方は、予め予約が必要です
今度サンプルができたら、画像をアップします

No.23-5 大変!大変!!その2 投稿者:Hiro'stang 2008/07/14(Mon) 20:03:14 修正 削除
よっちん!大変!大変!! サダポン!大変大変態!!

先日のハイエースのバッテリー&オルタへのE-FORCE施工ですが…
正直、前に他車でアーシング施工して効果が大してなかったから
そんなもんかな?位の期待しかしてませんでしたが、
エアクリボックスのE-FORCEは低速トルクが上がって、今回のバッテリー系は中高速時のアクセルのツキがよくなりました♪
巡航時のアクセルの踏みシロが減っています。

一番気に入ったのがオーディオの音質がよくなったこと!
低域が太くなって高温がやわらかくなりました♪

あと、信号待ちしてるときとかドリンクホルダーの缶がずっ〜と カタカタカタカタ 言ってたのがエンジンの振動がなくなって消えました… 施工以来まだ一度も カタカタ を聞いてません♪ 今までは助手席の娘がカタカタ言い出したら
ガシっっと缶を掴んで止めてたのですが、信号待ちしてるときドリンクホルダーを
見つめてカタカタこないね…って寂しそうにしてるのを見て
振動への効果を発見しました☆

ハイエースへの効果は今のところ絶大です! リンカーンも効果はばっちりありましたが
ハイエースの変化量のほうが大きくて楽しいです☆☆

燃費とかも何回か計算したらまた報告します!
そしたらいよいよプラグをお願いします。

No.23-8 Re: 大変!大変!!その2 投稿者:店長義君 YBI044 2008/07/15(Tue) 11:43:37 修正 削除
ほぉ〜 さすが!イーフォース♪♪
車種により効果の度合いは違いますね♪

200系ハイエースには色々な部分にロスがあるんだろうね。

改善すべき点は多数ありそうなので、本来の性能をイーフォースで引き出せているようです♪

オーディオの音質が良くなるのは良く言われます。
バッテリーへの電気の流れが良くなるとここまで音質向上になるのか!って感動しています。

振動もよく言われますよ。
新車から施工しても振動軽減するのでお勧めです!

燃費は間違いなく上がると思うのでご安心を♪

No.23-2 SLKオーディオの件 投稿者:50。 2008/07/14(Mon) 12:04:47 修正 削除
荒井常務および社員の皆様方

お世話になります。青SLKです。
昨日は遅い時間までご対応ありがとうございました。
おかげさまで、白い目玉達は一段とヨイ音になり、満足度は更にアップ大盛りです。
結局あの後、試聴ドライブに2時間。なかなクルマから降りられませんでした。

後日改めて、アンプカバーとE-FOCEの件でお伺いします。
今後ともよろしくお願いします。

No.23-9 Re: SLKオーディオの件 投稿者:ワリぃけんど荒井常務 2008/07/17(Thu) 10:05:59 修正 削除
50。さん>
こちらこそ遅くなってしまい申し訳ありませんでした

50。さんの場合、通勤であまり使うことがないとはいえ、オーディオを聞くために、2〜3時間走ってしまいますから、やはりE−FORCE(イーフォース)は必要ですね
燃費重視型を選択するといいと思います

装着された方は、皆同じことをいわれます『もっと早く装着しとけばよかった・・・あれも、これも節約したガソリン代でかえたのに・・・』

AZ2   思ったより早く実現しますよ!!

No.23-1 素晴らしい♪ 投稿者:kongoE65 2008/07/13(Sun) 22:44:27 修正 削除
>店長義君 HIRO
今日は、忙しい中、納車ありがとう。
いやぁ〜凄いモノを造ってくれたね!
ホント感動だよ!フルHAMANNより美しく、エレガントな仕上がり♪ プロデュースしたHIROと、荒井タイヤの技術がコラボした、芸術品だね!
大変満足しています♪

今夜、早速ガソリンを入れついでに、街を走ってきました。帰りに寄ったスーパーの駐車場で、ライトに照らされた…美しい…
その他二名は、呆れてたけど…

感謝です。

No.23-3 Re: 素晴らしい♪ 投稿者:店長義君 YBI044 2008/07/14(Mon) 13:03:33 修正 削除
こちらこそ♪ありがとうございました!!

綺麗に仕上がり自分も満足です♪♪

頑張って作ると、喜んでいただけるので楽しくなってきます♪

次は何をしますか!?(笑)

No.23-4 Re: 素晴らしい♪ 投稿者:Hiro'stang 2008/07/14(Mon) 19:37:24 修正 削除
いやぁ〜 いいものできたね♪
ひとつひとつはシンプルだけど結構派手目のデザインなのに
まとまると凄く上品で M7? ってこれ? あれ? M7って存在したっけ? っくらい
E66のイメージを壊さずに仕上がったね☆
こだわってるぞ!!オーラが車からムンムンでてるよ♪
よっちんありがとう☆

さて次回の改造?改善?箇所ですが…(ニヤッ)



No.23-6 Re: 素晴らしい♪ 投稿者:kongoE65 2008/07/14(Mon) 20:56:24 修正 削除
そうだね。一つの車を色々改造していくのは、楽しいね♪これからもヨロシク♪

ただ、大蔵大臣の目があるから…もう少し経ってから…(笑)

No.23-7 Re: 素晴らしい♪ 投稿者:店長義君 YBI044 2008/07/15(Tue) 11:31:51 修正 削除
ありがとうございます♪
素晴らしい出来なので、大切に乗ってください。

大蔵大臣の目は大切です!!!
気をつけましょう!!

とりあえずは、第一段階終了ですから!ゆっくりいきましょ♪(ニヤッ)

次ページ

荒井タイヤHPへ戻る