荒井タイヤ 画像掲示板

荒井タイヤHPへ戻る / 最新記事 MENU : 新規投稿 / 使い方 / ワード検索


荒井タイヤ 画像掲示板

No.22-15 YBIのTシャツ・・・ 投稿者:ワリぃけんど荒井常務 2008/07/07(Mon) 17:20:42 修正 削除
ショッピングサイトの開始から、たくさんのTシャツのオーダー・・ありがとうございます
急激な商品の動きにより、欠品サイズがかなりでてしまいましたので、お知らせします
3色イタリアンカラー L(Vネック)M(Vネック)XL(Vネック)L(クルーネック)XL(クルーネック)
白文字YBI S(Vネック)M(Vネック)M(クルーネック)XL(クルーネック) 以上が欠品です
申し訳ありません

その代わり、前々からご要望の多かった、一番最初に作られた白文字YBIのTシャツ・・・100%綿にもかかわらず、シルクのような光沢と肌触り・・現在国内で用いられるTシャツの布地としては、最も高額な布地を使用した商品(『フェイクシルク』といいます)が入ってきます 
そうあのYBI001を筆頭に、多くの芸能人、スポーツ選手などに好んできて頂いてる物です
お値段は、¥9450と少し高額になりますが着心地は抜群です
YBIナンバー付きを頼まれる方は10日までにお知らせください
今回は、女性用SS100着、男性用M100着、L100着の限定となります

No.22-19 Re: YBIのTシャツ・・・ 投稿者:kongoE65 2008/07/08(Tue) 21:16:36 修正 削除
早速、注文したよ♪
初期のTシャツはXLだけ生地が違い、寂しい思いをしたから…
そう、少し痩せたんですよ…
着れると信じて…(汗)

No.22-21 Re: YBIのTシャツ・・・ 投稿者:ワリぃけんど荒井常務 2008/07/10(Thu) 18:53:49 修正 削除
kongoE65さん>
了解しました
痩せたですか・・・
着れるといいっすね
逆に太ったら着れなくなると、いいダイエットになるかもしれません(笑)


No.22-14 凄ぇ〜♪ 投稿者:kongoE65 2008/07/07(Mon) 17:10:39 修正 削除
>店長義君
ブログ見ました。わざわざ連絡してくれてありがとう。
今回の改造計画は凄いね。ホント最高だよ!
E-FORCEは、まだあまり体感していないので、詳細は報告できませんが…まずは、あのホイールだよね。
車にばっちり合っているし、何せ乗り心地が全然変わらない。凄いよね。

そして最終段階のエアロは、「ここまでする」って位細部にこだわってもらって…感激です!

全て荒井タイヤに任せて正解です!

毎日ブログの写真を見てニヤニヤしてます(笑)
納車が本当に楽しみ♪

>HIRO
今回は、度々足を運んでもらい、適切なアドバイスをありがとう。この車を一緒に楽しもうね。

No.22-16 Re: 凄ぇ〜♪ 投稿者:Hiro'stang 2008/07/07(Mon) 18:53:09 修正 削除
兄ぃ>

いいっしょ〜♪
細部はお任せしきって安心です☆ ここまで!?って位こだわって付けるから
そんじゃそこらのポン付けには到底およばないですな!!

今回3ブランドのMIXだからブログに載ってる以外で気を使ってもらうのが
アンダーラインをそろえてもらうところです…
フロントとリアのデザインの切り替えのアクセントでねじれた感じのシュニッツァーのサイドステップを選択したけど
地面からの高さがフロント・サイド・リアで凸凹してたらカッコ悪いもんね…
そこら辺もバッチリお願いしたから完成が楽しみです!!

すでに十分楽しませてもらってますよ☆☆☆(笑)

No.22-17 Re: 凄ぇ〜♪ 投稿者:店長義君 YBI044 2008/07/07(Mon) 22:02:20 修正 削除
kongoさん、Hiroさん。

ありがとうございます。

自分も楽しませて頂いてます(笑)
お客様に確認を取らなくても、集中して塗装屋さんと改造点を決めれたのでスムーズでした♪

車全体で打ち合わせをしながら最終的にトータルのバランスを考えられたので完璧です!!

週末を楽しみにしていてください。
ブログにUPする前にお見せしますから♪

Hiroさん(笑)当日もお待ちしております♪

No.22-18 Re: 凄ぇ〜♪ 投稿者:kongoE65 2008/07/08(Tue) 21:05:18 修正 削除
>店長義君 HIRO
週末が楽しみ〜♪
この作品の出来栄えを皆で、共有しよう。

No.22-20 Re: 凄ぇ〜♪ 投稿者:店長義君 YBI044 2008/07/10(Thu) 12:52:48 修正 削除
楽しみにしていてください♪

期待大です!!!!

No.22-12 E-FORCEの効果 投稿者:白コペン 2008/07/06(Sun) 19:39:41 修正 削除
松井さん
お疲れさまです。
E=FORCEの追加施工後の報告です。
燃費はまだ出してませんが、トルクアップしているのがうれしいです。コペンの低速でのトルク不足解消で、トルク盛り盛りです。もう軽自動車という走りではなく、まるで普通車です。エアコン入れても力不足を感じません。坂道も楽々上がって行けます。
これで燃費アップするのが不思議(楽しみ)です。


No.22-13 Re: E-FORCEの効果 投稿者:松井  2008/07/07(Mon) 11:15:31 修正 削除
白コペンさん
前回に引き続き、ご報告ありがとうございます。
今回、フル装備に至った訳ですが、自分も改めてE-FORCEの
凄さを実感しました!白コペンさんのおっしゃる通り、普通車っすね”元々、速かったから、ここまで、変わるとは...
燃費アップもまちがいないっす!でも踏み過ぎないで下さいねっ!
これからも、日本一のコペン目指してバリX2イジッていきましょう!!

No.22-6 E-force!! 投稿者:YBI156 EMAIL 2008/07/01(Tue) 20:50:32 修正 削除
お疲れ様です。
先ほど、めでたくYBIファミリー入りした(したんですよね?)156です。
只今の僕の愛車ランクル200は18インチ時に4.3km/Lです。
しかもSEVもフル装備に近いです・・・
これで燃費伸びたらYBIですよね?
しかも厚木は燃費に優しくない町なんで、これで伸びたらE-force全国デビュー確定ですね!!
楽しみです♪
それにしても厚木の高田純次専務の説明は判り易かったです・・・・
ギロッポンでもE-forceデビューですか?

No.22-7 Re: E-force!! 投稿者:YBI156 EMAIL 2008/07/01(Tue) 21:57:58 修正 削除
またまたYBI156です。
先ほどNEWホイールがうれしくて40Km程ドライブに行って参りました〜。
注目の燃費は4.8km/L。
勿論、燃費の悪さ最高の厚木です。
特に凄いのが、上り坂。
結構踏んでいるのに瞬間燃費計の数値が上がる上がる。
2インチアップしてなきゃどん位変わったんだろう?
引き続き連絡します〜。

No.22-8 Re: E-force!! 投稿者:バードYBI123 2008/07/03(Thu) 11:29:09 修正 削除
YBI156さん、こんにちは。
先日は有難う御座いました。
そしてYBIナンバー入りおめでとうございます。
正直、SEVも沢山装着されており、さらに今回2インチUPで果たしてE-forceでどこまで変わるのか?と思っておりました。
いい所現状維持が精一杯かも?と思っていましたら、この燃費の変わり様!
18インチのままでしたら、確実に5は超えていたと思いますが、インチUPしてこの変わり様は凄いですね♪
SEVが装着されていても確実に変わることは判って頂けたと思います。
SEVとの違いはYBIな日記の方で記載されていますので、皆さんもご覧下さい。
P.S.
ドアカーテシランプのLED化は後日ご来店の時に作業しますので、しばらくお待ち下さい。

No.22-9 Re: E-force!! 投稿者:YBI156 EMAIL 2008/07/03(Thu) 14:33:39 修正 削除
お疲れさんです。
そーなんです、調子良いんです。
特に街乗りで効果が出ているんで理想的ですよね?
まだまだ行けそうな気が・・・

No.22-10 Re: E-force!! 投稿者:バードYBI123 2008/07/03(Thu) 15:43:45 修正 削除
YBI156さん。お疲れ様です。
この勢いだと近い内にプラグの方もご注文を頂けそうですね?
出来れば、純正と今の状態、そしてプラグを施工した場合の違いが判った方が良いので、今の状態でもうしばらく乗っていて下さい。
またのご報告お待ちしております。

No.22-11 Re: E-force!! 投稿者:ワリぃけんど荒井常務 2008/07/05(Sat) 10:21:52 修正 削除
いつも素敵な・・厚木の高田純次です

YBI156さん>
だーから言ったでしょ
本来なら、タイヤアルミが10kg以上重くなった日にE-FPORCEを、薦めることは、まずありません
YBI156さんが、車に関して詳しいことと、10kg以上バネ下が重くなった車を、E-FORCEでどこまで回復できるか・・・正直常連で試したかったんです
正直、18インチの時より、燃費は悪くなるかなぁ  と思ってました
まぁ純ちゃんいわく『どうでもいいんだけどね・・』

No.22-2 「寝てる間に、女房にE-FORCE」・・・に一票♪ 投稿者:202号 2008/06/26(Thu) 19:39:13 修正 削除
ここ最近、超スーパー激忙々デーの毎日で202号のE-FORCE体験報告できませんでしたが、やっと一段落ついたので・・・
E-FORCEフルキットは・・・やばい!すごすぎる!本当に車の性格が変わりました♪とにかくトルクが上がった感じでアクセル放してもどんどん行っちゃうし、めっちゃ反応がスムーズになりました。99年式のヘタ車なのにストレス感じないのって♪♪です!
燃費は今のところ0.5くらい上がってますよ。(優良運転すればもっと上がる!?)燃費報告はまた後日します。
とにかくE-FORCE付けて良かった!の報告でした。


No.22-4 Re: 「寝てる間に、女房にE-FORCE」・・・に一票♪ 投稿者:松井 2008/06/27(Fri) 11:11:09 修正 削除
202号さん
E-Forceご報告ありがとうございます。
...すごい、反響ですね!!確かに、202号さんのW202、E-Force装着前は、亀でした。遅いし..レスポンス悪いし..そう考えるとフルキットの効果は、絶大ですね。
燃費も上がっているみたいですね。(そのとおり!幾ら楽しいからって、踏みすぎないで下さい。普段通り運転して下さい。)

No.22-1 女房の軽自動車・・・生き返りました!! 投稿者:ワリぃけんど荒井常務 2008/06/25(Wed) 10:15:45 修正 削除
無頓着な女房でさえ、『いったい何をいたの?』と言ってました
エンジンがスムーズに回るようになり、シフトチェンジのショックがなくなり、チェンジのタイミングまで変わりました
今まで、2速でないと上らなかった坂道も、3速でドンドン登っていきます
当社では、ベンツ、BMWなどの大排気量の車に主に施工していましたが、ある意味、軽や少排気量の車で、もっとトルク、パワーが欲しい・・といった車こそ必要なのかも知れません
価格は軽の場合\30000〜\50000ですからかなりお得ですしね

あまり、誉めてるとサクラみたいですが、やはりE-FORCE すごいです
新車時より確実によくなってます

寝てる間に、女房にE-FORCE施工したら・・・
どうしても考えてしまうのは、俺だけ?(笑)

No.22-3 Re: 女房の軽自動車・・・生き返りました!! 投稿者:Hiro'stang 2008/06/27(Fri) 10:39:25 修正 削除
シリンダ内をピストンが往復する往復型内燃機関において
シリンダとピストンの擦り合わせ面に発生する摩擦、静電気を取り除き往復運動をスムースに…何の抵抗もないような状態に持っていくのがE-FORCEと聞きました…

やっぱ摩擦じゃね!?  それよりピストンの根元にΦ40位のホースバンドを締め付けるのはどうなんでしょうか?  それともE-FORCEは潤滑油の活性化にも効果があるんでしょうか?

教えてください♪ 博士☆

No.22-5 Re: 女房の軽自動車・・・生き返りました!! 投稿者:ワリぃけんど荒井常務 2008/06/29(Sun) 12:26:48 修正 削除
Hiroちゃん・・・ピストンの根元に巻くのは確かにきくだろうけどさ・・・・・
エンジンばらさなきゃできねぇじゃん(笑)

ミラクロスも、エンジン内を、駆け巡ってる、冷却水に直接混ぜてましたから、エンジンブロックに帯電する静電除去効果は、抜群でした
実はいま、E-FORCEもラジエター内に入れる製品を、開発中で、実はもうできてます
今、俺のAUDIに入れて試してます
大きなことはいえませんが・・・

凄いです!!!

それとE-FORCEは潤滑油の活性効果も確かにありますが、作用する面(ピストン内の壁)自体の静電気をとることによって、隅々まで均等にオイルの膜を作ってくれます
下敷きで髪の毛をこすった時、どちらかにプラス、必ず対極する方にマイナス、が帯電しますよね?ピストン内で、もし上部でプラス、下部でマイナスの帯電になったら、その壁面に付着するオイルの膜は、均等になるでしょうか?

それと、ピストン内に帯電した場合、燃焼室の真中で爆発して欲しい混合気が壁面にすいよせられて、理想の爆発を妨げます  これが非常にYBIです

またこんどゆっくりお話します

前ページ 次ページ

荒井タイヤHPへ戻る