荒井タイヤ 画像掲示板

荒井タイヤHPへ戻る / 最新記事 MENU : 新規投稿 / 使い方 / ワード検索


荒井タイヤ 画像掲示板

No.21-15 依頼事項の追加 投稿者:白コペン 2008/06/21(Sat) 18:54:29 修正 削除
松井さん
突然ですが、ナビがエンジンオフしても収納されずに、電源がきれたままでした。また、ブーストメーターもオフのままで表示されません。
そこで、ヒューズを疑いエンジンルームのヒューズボックスをみたら、バックアップ用10ミリのヒューズが切れてました。予備ヒューズで対応していますので、リッツのヒューズと電源配線の点検もお願いします。
24日(火)予定どうり伺いますので、よろしくお願いします。

No.21-17 Re: 依頼事項の追加 投稿者:松井 2008/06/22(Sun) 11:12:32 修正 削除
白コペンさん
ヒューズ切れちゃいましたか!?
配線のショートの可能性もありますので、今度の作業と一緒に点検します。

No.21-14 燃費報告 その2 投稿者:Livvy 2008/06/21(Sat) 12:52:18 修正 削除
こんにちは、 先日は オーディオ調整有難う御座いました。いい感じになっています。 燃費報告です。
今回の平均燃費は 「4.8」でした。元の燃費が良くなかったのでこれでも10%UPはしています。10%UPすれば私的には 満足です 最近トルク感もUPしたように思えます。オーディオはやっぱり良くなっています。

No.21-16 Re: 燃費報告 その2 投稿者:店長義君 YBI044 2008/06/22(Sun) 11:08:04 修正 削除
10%UPですか!
まだいくはずです!!

お客さんによっては2回目の給油から上がった人もいるので。

トルクUPは確実に体感できますよね。
オーディオもよく喜ばれます♪

またの報告を楽しみにしています♪

No.21-11 e-forceの質問とお願い 投稿者:白コペン 2008/06/18(Wed) 21:18:05 修正 削除
松井さん
e-forceだけど、マフラー部にも取付けあり?どこかで見た気がするんだけど、(自信ないけど。)
また、ゴルフにもe-forceの施工をお願いしますので、予約をお願いします。
白コペンは、おかげさまで、トルクアップして通勤でも楽しいです。燃費計算するのが今から楽しみです。

No.21-12 Re: e-forceの質問とお願い 投稿者:松井 2008/06/19(Thu) 16:54:07 修正 削除
マフラー部に付けるe-forceですが、ありますよ。
ただ、更なるトルクアップ!をしたい場合にお勧めします。白コペンさんの場合、燃費アップをさせたいのであれば、付けない方が、いいかもしれません。
ゴルフの方は、今度の来店時に決めましょう!

No.21-13 Re: e-forceの質問とお願い 投稿者:白コペン 2008/06/20(Fri) 20:11:45 修正 削除
松井さん
悩んでみましやが、燃費ではなくトルクアップを選ぶことにしましあた。
コペンを更にトルクアップしたいので、マフラー部にも
e-forceの施工をお願いします。


No.21-6 ストレス解消 投稿者:なか ひさたか  EMAIL 2008/06/15(Sun) 06:24:28 修正 削除
やっと心のもやもやがとれました 温泉に入って身も心もリフレッシュその間に愛車もリフレッシュ女房も大満足 帰りの首都高は興奮して思わずアクセル強く踏んじゃいました OZはなにげに渋い イーフォースは魔法だね 店長 常務 荒井タイヤのみなさんありがとう 夫婦円満には荒井タイヤだね

No.21-7 Re: ストレス解消 投稿者:店長義君 YBI044 2008/06/15(Sun) 10:32:10 修正 削除
中さん 埼玉からわざわざ有難うございました。

ホイルもイーフォースも気に入って頂いたようで何よりです♪
夫婦円満に荒井タイヤっていいですね(笑)

奥様から「Zの時も荒井タイヤに来てたの??」って聞かれて思わず知らん振りで逃げちゃいました(笑)

MLは燃費も悪いし加速も悪いのでイーフォースは必然ですね!
やはり車は快適でないと!

また遊びに来てください!
お待ちしております。

No.21-8 Re: ストレス解消 投稿者:店長義君 YBI044 2008/06/15(Sun) 10:35:21 修正 削除
OZもかなり似合ってました!

No.21-3 盛り上がってますね〜 投稿者:kongoE65 2008/06/12(Thu) 21:31:57 修正 削除
E-force!皆さんのコメを見て、予約しちゃいました。
まだ新車なんですが、シフトダウンする時の振動が気になっていたので…
その他の効果も含めて、期待してま〜す(^^)/
報告は、後日。

No.21-4 Re: 盛り上がってますね〜 投稿者:店長義君 YBI044 2008/06/13(Fri) 14:20:10 修正 削除
盛り上がってますよ!!
kongoさんのE65もばっちり施工しておきます!

ホイルも楽しみですね♪
長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

びっくりさせます!(笑)

No.21-5 Re: 盛り上がってますね〜 投稿者:Hiro'stang 2008/06/14(Sat) 21:31:13 修正 削除
上がってるね♪
E-FORCEのその他の効果のホイルに期待です!!

だいぶ待たされたのでかなりの期待をよせてます。
はめた感じでエアロを最終決定だね☆
報告はその時に♪

No.21-9 Re: 盛り上がってますね〜 投稿者:店長義君 YBI044 2008/06/15(Sun) 10:39:32 修正 削除
ホイルめっちゃ楽しみだよね!!

「おぉ〜!!!!!」って言わせちゃいます(笑)

その為には山梨支部長が同行でないと困るので本社に来ていただきます!
待ってますね♪

No.21-10 Re: 盛り上がってますね〜 投稿者:kongoE65 2008/06/15(Sun) 12:33:14 修正 削除
HIRO>
ホント楽しみにしています。
もうノーマルは飽きた…街中を走るのが恥ずかしい…
エアロヨロシクね。

No.21-1 e-force施工 投稿者:白コペン 2008/06/11(Wed) 20:55:13 修正 削除
松井さん
急な取付けをありがとう。
遅くなりましたが、コメントです。
@エンジンの点火が早くなった。Aエンジン音が静かになった。(エンジン回転がスムースに上昇する)Bアイドリングが少し上がったカナ?(不快な振動が消えた)C全体的にトルクアップ。
まだ、インテークとバッテリーの2点取付けで、あとプラグにも付けたら、もっと楽しくなる?
燃費を確認するのが楽しみです。
とりあえずのレポートです。




No.21-2 Re: e-force施工 投稿者:松井  2008/06/12(Thu) 13:58:19 修正 削除
白コペンさん>感想ありがとうございます。白コペン
さんの車、フルチューン状態だったので、体感できるかなぁ〜なんて正直不安でしたが、効果ありありでよかったです。あとプラグですよね!?楽しくなりますよ!ものすごく!
あと燃費ですが、上がるのは間違いありませんので
どのくらい上がるのか、自分も楽しみです。


前ページ 次ページ

荒井タイヤHPへ戻る